2000.1.10 |
キャノピーが割れているものの、全体として欠品のない、とても良い状態でした。
シートカバー、トリム類は雨の進入でしょうか、よれがでてますが型紙として使えそうです。
エンジンカバーには当時のままのNOプレートが付いています。
これは維持したいですね。
リアユニットとオリジナルの「レバー状ジャッキ」です。
この「レバー状ジャッキ」は先端をフレームに当てて、台形状を支点にしてレバーを下げるだけの
簡単な仕掛けです。
エンジンルームです。手前の筒状はマフラー、次の横筒状はエアフィルター。
その先に強制空冷のエンジンが見えます。
右の黒い箱には電気系統が納まってます。
ダッシュボードです。手前から、チョーク、ライトSW、時計、スピーカ、ラジオ、
下の左はウインカー、右がキー、その先がスピードメータです。
ラジオはなんと名機「ブラウフンプト」の真空管式です。
シートは着席時に前下方に大きく移動します(説明が難しい)。トリムの丸孔からはシフトレバーが突起します。
その、やや前上方に灰皿が付きます。
足元の配置です。白い丸はサイドブレーキ、中央のパイプはステアリングシャフトです。
ステアリングのリンケージは体裁の良いカバーが付きます。
灰皿と専用工具です。
スペアのクラッチ板です。バイク用エンジンの流用ですので、多板式です。
マニアにとっては涙物の「FMR」のホイールカバーです。アルミ製の大変軽いものでした。
オリジナルのウインカーレンズと、注型したブレーキレンズです。